トップページ > オトカリテ広報大使 中川真美

2016年09月01日

第5期オトカリテ広報大使 2次募集開始☆


おはようございます!
いよいよ9月に入りましたね!

いつの間にか蝉の鳴き声から、
スズムシの鳴き声にかわり、
秋の気配を感じている今日この頃です!


さて!話は変わりますが、
この度、第5期オトカリテ広報大使の
2次募集が決定しました!




応募締切は9月11日(日)までとなります!





オトカリテのユーザーモデルとして、
オトカリテ内のショップでお買い物したり
イベントに参加して
ブログを通じて情報をお伝えする活動をしてみませんか?






空いてる時間に、オトカリテに来てお店をまわり
お買い物を楽しみながら、
新しいモノ、コトを見つけたり

オトカリテについつい立ち寄りたくなる
そんな情報を、自分目線で発信できる
楽しいお仕事になります☆


詳しくはこちらをご覧ください(^^)

http://main.hautequalite.co.jp/e118248.html  


at 08:00

2016年08月31日

夕方からお散歩ついでにオトカリテでお買い物♪ 只今Wポイントキャンペーン開催中♪


こんばんは!

なんだか一気に涼しくなりましたね!

今日は夕方、公園で少し遊んでから
オトカリテへ行ってきました(^^)


お散歩ついでと言いながら、
オトカリテ2階のAIDAさんで大好きな雑貨を見ていると、
気づいたら色々買っていました(^^;)

ざざざ〜っと♡



家に帰ってから、買ったものを並べる瞬間!
幸せです♡


ちなみに!AIDAさんとhangerさん
只今、Wポイントキャンペーン開催中です!



ポイントって、あなどれない!と、
よくよく知っているので、
すかさず、カード作りました♡


しかし!今日は買い物に夢中で、
いつものお店や商品の写真
撮るのすっかり忘れちゃいました(^^;)

すみません

かわりにと言ったら何ですが、
今日購入したものご紹介させてください♪


まずは、こちら♡
スヌーピーのコップ(¥500+tax)を2つ♪



イラストがかわいいです♪



娘がコップ飲みを絶賛練習中なんです(^^)

以前から、えらくこのコップを気に入っていて
あまりの愛着ぶりに、

我が家プラスチックのコップがなかったので
洗い替えも考えて、2つ買ってみました!

お気に入りで、頑張って練習してもらいたいと思います!


それからこちら♡
八角形のかわいいお皿(¥1,000+tax)を3枚♪



取り皿やデザートのせたりするのに、
ちょうど良いサイズ!

引っ越しの際に、このサイズのお皿がことごとく割れてしまい
家族いつもバラバラの絵柄のもの使っていたので、
ようやく揃ったものが使えます(^^)


最後にこちら♡



デザインはもちろん!
あまりの安さにお買い上げしちゃいました!!

カップ&ソーサー ¥362+tax
小皿 ¥172+tax

安いですよね?

カップ&ソーサーはちょうどこれから
ホットドリンク飲む機会も増えてくるし
見た目もかわいらしくてオススメです♡

家カフェ気分で使いたいと思います♪



9月4日までWポイントキャンペーンされています♪

他にも色んな種類の食器たくさんありました♡

チェックしてみてください♪



おまけ♡

公園で遊ぶ姿もいっちょ前になってきました♡


  


2016年08月29日

定番の傘マークがかわいいデニム☆リバーシブルダウンベスト☆アーノルドパーマー タイムレス


昨日に続き、アーノルドパーマーさん!

かわいい秋冬アイテムが出ていたので、ご紹介です♪




アーノルドパーマーさんといえば、
定番の傘マーク!





このデニムのポケット!
とってもかわいくないですか?(^^)

裾をロールアップしても◎



パパに履いてもらいたいデニムです♪

¥8,000+tax


お次は、これからの時期に活躍してくれそうなこちら





ダウンベスト!
1枚持ってると、けっこう重宝します♪

と、思ってたら!

こちら



リバーシブルでした(^^)



1枚で2パターン楽しめるダウンベスト♪




こんな感じで、今流行りのグランピングとか
秋の行楽でも活躍してくれそうでオススメです(^^)

¥9,800+tax


最後はキッズのかわいいポシェット!

星柄にま〜るいかたちがかわいい!







メンズ、レディース、キッズが揃う
アーノルドパーマー タイムレスさん!

みんなのお気に入りアイテム見つけに
ご家族一緒にいらしてください♪


  


2016年08月28日

主人への誕生日プレゼント☆子供とお揃いTシャツにボディバック☆アーノルドパーマータイムレス



今月、誕生日を迎える主人へのプレゼントに

先日アーノルドパーマータイムレスさんで、
憧れの親子おそろい服をSALEで購入しましたが、


実は追加でこちらも購入しました(^^)





ボディバック ¥6000+tax


ブラックもありましたが、



ネイビーがしっくりきたので、
こちらをお買い上げ♪




以前、購入していたTシャツと一緒に渡しました♪






早速、試着してくれたので撮影!

パシャリ!



お腹へっこめてます )・x・(

肩のベルトの長さはもちろん、右かけ、左かけに合わせて、
下の部分をつけ変えれるので肩凝りもカバーできて




ポケットも充実していて、
使いやすいと太鼓判いただけました!






バックもですが、親子おそろいTシャツに
何よりご満悦でした♡






しかし、肝心の娘にはサイズがまだ少し大きく
一緒に着て歩けるのは来年以降となりそうです♡






親子おそろい服やパパへのプレゼントお探しの方にも
アーノルドパーマーさんオススメです(^^)



  


2016年08月27日

北摂でおしゃれカジュアルなキッズ服が揃うお店☆最終値下げでお買い得☆アーバンリサーチ ドアーズ


こんにちは〜!

8月も終わりに近づいてきましたね。

先月をピークに、お伝えしてきたセールの情報も
これが終わりになりますでしょうか(^^)


アーバンリサーチドアーズさん
おしゃれカジュアルなキッズ服!
ファイナルセールやってました♪




かわいいデザインのTシャツたち!



少し動くだけで汗ばむ気候な今、
まだしばらくは使えますし
ワンサイズアップして来年用に調達するのも◎です♪






いっちょ前にチャンピオンTシャツ♡
かわいいですね♡




こちらはメイド イン JAPAN !!
綿100%です!




今の時代、プチプラで何でも買えますが、
日本製品への信頼は裏切られる事がなく
多少値が張ったっしても、
良いものは良い!と納得できますよね。

¥3,800から20%OFFになっていました!


セールで買いやすいこのタイミングでの
ご購入オススメです(^^)



こちらは¥11,500からの嬉しい40%OFF!









男の子でも女の子でも着れるデザイン

フードの感じもかわいいです(^^)




かわいい秋冬服も出てきていました♡






オトカリテ2階アーバンリサーチ ドアーズさんに
おしゃれカジュアルなキッズ服見にいらしてください♪

  


2016年08月26日

最近、購入したもの☆第5期オトカリテ広報大使 ご応募は本日26日(金)まで☆


最近オトカリテにて購入したものご紹介させてください(^^)

まずはこちら!

以前の記事でもイチ押ししていた
ブルーブルーエさんのフェイスボディバック



ブラック、パープル、グレーの3色から
私はグレーを購入しました!




このビニールのところにはスマホを入れて、
ビニールの上から操作できる仕様になっています。




夏のレジャーにはもちろんですが、
涼しくなったら、娘と近所の公園に行ったりする際
重宝するアイテム間違いなしです!!


中もわりとしっかり量が入ります!



ファスナー付きの小ポケットも中にあって便利です!



早く使いたいな〜(^^)




もうひとつ!先日ドアーズさんにて、ベルトを購入しました♡

こちら!




ベルトコーナーが50%OFFになっていて、
ちょうどベルトが欲しいなと思っていたので、
迷わずゲットしてしまいました!





4500円のものが
50%OFFで2250円!

から更に、アーバンリサーチさんのポイントが貯まっていて
ポイント利用して1000円ほどで買えました!

ポイントってあなどれません(^^)

ベルトつけるとこんな感じです!






お買い物って楽しいですね☆



第5期オトカリテ広報大使のご応募
本日26日(金)までとなります♪

お買い物したものご紹介したり
オトカリテ内のイベントに参加したり

ご興味ある方、チャレンジしてみませんか(^^)

詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪


  


2016年08月25日

☆☆第5期 オトカリテ広報大使 募集中☆☆


早いもので、8月も残すところ1週間となりました!

まだまだ残暑厳しい日が続き、
疲れもドッと出やすい時期
お身体どうぞお気をつけくださいね☆

さて!

度々ご案内をさせていただいてはいましたが!

ただいま第5期オトカリテ広報大使
募 集 中 です!!




第4期オトカリテ広報大使として
活動をやらせていただき、
なんとびっくり!もうすぐで4ヶ月!

時が経つのは、本当に早いですね〜


いつもブログを、ご覧いただいている方、
ありがとうございます!!


買い物や出掛けることがとても好きで、

それに加えて
新しいものや便利なものを見つけたり
気にいっているものやお得な話なんかがあると
ついつい人に勧めたくなる
お節介おばさんみたいな私なので、

この4ヶ月間は本当にワクワクしながら取材をし、
ドキドキしながらブログを通じてお伝えし

おかげさまでたのしみながら
活動を続けてくることができました☆


昔から、何か新しいことをはじめても
3日坊主ならず1日坊主なんてこともあるくらい
ダメダメな人間なんですが

楽しいことや好きなことって
(もちろん!サポートがあってこそですが
続けられるもんですね♪


何より!

出産後、育児家事をこなす毎日で
すっかり忘れかけていた楽しい!好き!という気持ちを、
広報大使をやらせていただく中で、
思い出すことができたこと!


役割をきちんと果たせているか
お役に立てているかと
たびたび悩みもしつつではありましたが、

チャレンジすることで、得られた自身の満足感は
わずか4ヶ月の間でも振り返ると、しっかりと感じます☆


広報大使やってみたいけど自信がないなぁと
もし!悩まれている方がいらっしゃるなら

チャレンジしていただきたいな♡と思います(^^)


ご応募の申込みが、今週26日(金)までとなります☆


お買い物が好きな方!
人と関わることが好きな方!

オトカリテが好きな方!
オトカリテについつい来てしまうという方!

千里中央が好きな方!
千里中央についつい来てしまうという方!
新しいものや、旬な情報に敏感な方!

よく分からないけど何か楽しそう♪ ご興味ある方♡

まだ間に合います♡


一緒にオトカリテを盛り上げてみませんか(^^)








詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪



  


at 00:18

2016年08月24日

期間限定ショップ☆おしゃれなウォーターサーバー『フレシャス』


オトカリテ2階のレストスペースにて
ただいま期間限定ショップ

おしゃれなウォーターサーバー『フレシャス』さんが
販売PRにやってきています♪




まず、フレシャスさんのサーバーを見てびっくり!



とてもスタイリッシュでおしゃれ!!



ウォーターサーバーって、お部屋の中でも
がっしり存在感があるイメージでしたが、

お部屋のインテリアもこわさない
フレシャスさんのスッキリしたデザインに驚き!



すごく良いですよね!


デザインだけでなく、もう1つ驚きが!

このお水のパック!!




私の知っているウォーターサーバーは
大きいダンベルみたいなボトルにお水が入っていて
重たいので取り替えが大変!ということだったんですが



フレシャスさんの水パックは軽量で取り替えもしやすく、
水パックの在庫がかさばらない点や
取り替え後も使い捨てなので、
袋を小さく降りたたみポイッとできる点が
とてもGOODだと思いました!


進化しているんですね(^^)


肝心のお水も、富士山で採水された天然水との事、
試飲でいただきましたが、まろやかですごく飲みやすいお水でした!

安全性はもちろんですが、
軟水で赤ちゃんのミルク作りにも最適だそうです!


ネットなどでも、とても話題のようですね!

日頃、口にするものにこだわりをお持ちの方、
せっかくなので、この機会にまずは実物に触れていただき、
次に実際にお水を試飲してみてください(^^)


専任のスタッフの方がおられますので、
詳しく色々気になる事、
お話聞かれてみてはいかがですか♪


今月28日(日)まで販売PRされている予定です♪


オトカリテでお買い物ついでに
どうぞお立ち寄りください(^^)



そして☆

第5期オトカリテ広報大使
ただいま募集中です♪


チャレンジされてみませんか(^^)

詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪



  


2016年08月22日

【数量限定】キャンバストートお買い上げで、お好きなキーリング(¥1,500+tax)1点プレゼント☆エニィ ファム


オトカリテ3階のエニィ ファムさんの店頭で
見つけたこちら☆


持ち手部分が2WAYタイプの
使いやすそうなキャンバストート☆



数量限定で、このキャンバストートを
お買い上げの方に嬉しい特典が♪



お好きなキーリングのプレゼント☆




持ち手部分が、その日の気分で使い分けでき、
選べるキーリングもついて
ひとつで3度うれしいという感じでしょうか(^^)






本体が白地なので、お洋服にも合わせやすいです☆






小サイズのトートバック ¥4,990+tax

大サイズのトートバック ¥5,990+tax


マザーズバックとしても、良いですね♪



数量限定なので、気になる方はお早めに
エニィ ファムさんにてお買い求めください(^^)


  


2016年08月21日

初回の方限定!!30分3600円がたったの500円に!!ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ


オトカリテ3階に、この春オープンした
ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ!!



ただいま初回のお客様に限り
30分3600円がなんと500円!!

ワンコインでプロの施術を受けられる
嬉しいキャンペーン実施中です♪




身体の不調で悩まれている方!

今月31日までとなりますので、
この機会に試してみませんか?


土日祝日はどうせ予約いっぱいで
施術受けれないんでしょ?

と、思われた方!


安心してください♪

スタッフさんの人数を増やして、
対応されていらっしゃいますので、

気になっている方、まずはお気軽に♪

お問い合わせください(^^)



ジャージも用意されていますし、



もちろん更衣室も完備!



特に何も準備することなく、
身ひとつあれば、(あとお財布と♡)

ご利用いただけますので、
ちょっと時間空いた時でもOK♪




Dr.ストレッチさんの凄さ
体験してみてください☆




ストレッチ専門店 Dr.ストレッチさんはこちら
http://docst.hautequalite.co.jp  


昨年娘を出産、子育てを機に生まれ育った北摂へ戻ってきました。旅行と買い物が好きで、時間さえあれば色んな場所へ出かける計画を立てています。子連れでのお出かけお役立ち情報や、お得なお買い物情報、そのほかオトカリテ内の旬な情報を発信していきたいと思います。緑豊かな北摂でのびのび子育て楽しみながら、北摂ライフを彩ってくれるアイテムのご紹介もしていきます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人